本文へスキップ

水難学会指導員昇任講習会(主任)

第2回
【日時】
@11月14日(水) 19:30〜21:00(定員になりました)
A11月21日(水) 19:30〜21:00(定員になりました)

【内容】
テキストと資料(事前に配布します)に基づき70分程度の学科講習を行い、最後に検定を実施します。
本講習はプールにおける実技講習は実施しません。

【方法】
らっこネット(テキストのP5をご覧ください)
●受講にあたって自宅等でインターネットに接続できるパソコン(カメラとマイク付き)又はスマートフォンを用意してください。

【受講資格】
水難学会指導員(プール)の資格を有する方ならどなたでも受講できます。
ただし、
a.指導員歴が10年を超える方は上席指導員となり、主任指導員より上位の資格を有していることになりますので
検定を受けることはできませんが、傍聴は可能です。
b.養成指導員の方は、主任指導員より上位の資格を有していることになりますので
検定を受けることはできませんが、傍聴は可能です。

【講師】
昇任講習運営委員(上席指導員)

【問合せ先】
水難学会昇任講習運営委員会  安倍志摩子


受講申し込み(主任)
申し込み前に、ページの再読み込みを行って下さい。
・ブラウザの[更新]ボタンをクリックする
・F5キーを押す
など
携帯電話からのお申し込み時は、機器の設定を、ドメイン名「@uitemate.jp」が受信可能な設定にしてください。

第1回
平成30年6月10日(日) 東京海洋大学越中島キャンパスでの受講