第11回「主任指導員」昇任講習会 開催のお知らせ

 

【日時】2021年3月7日() 19302100

この講習会は、カメラ・マイク機能付きのパソコンやスマートフォンを使ってインターネットに接続できれば、自宅等皆さんの都合の良い場所で、”簡単に“つながることができるZOOMを利用したものです。

 【内容】
テキストと資料(事前に配布します)に基づき70分程度の学科講習を行い、最後に検定を実施します。

※講習展開の仕方、実技指導の要点など、ういてまて教室を開催するにはどうしたらよいのかの実際を学びます。

【方法】

受講にあたって自宅等でインターネットに接続できるパソコン(カメラとマイク付き)又はスマートフォンを用意してください。

ZOOMにて行います。不慣れな方でも参加の仕方はお教えしますのでご安心ください。

講習会の2日前になりましたら、受講用のURLをお送りします。


【対象者】

水難学会指導員(プール)の資格を有する方ならどなたでも受講できます。

ただし、

a.指導員歴が10年を超える方は上席指導員となり、主任指導員より上位の資格を有していることになりますので 検定を受けることはできませんが、定員に達していない場合は聴講を受け付けます(備考欄に聴講希望と記載ください)

b.養成指導員の方は、主任指導員より上位の資格を有していることになりますので検定を受けることはできませんが、定員に達していない場合は聴講を受け付けます(備考欄に聴講希望と記載ください)

第11回 「主任指導員」昇任講習会 申し込み
終了しました。